BLOG ブログ

会社行事

2017年9月29日

HILLTOP!夏のBBQ大会~!!

こんにちはー
製造部2年目のトッティーこと十倉です。
1年という時を経てついに僕の出番がやってまいりました。

 

最近は暑い日が続いてますが、(※夏のイベントのBLOGを今更書いてます笑)

そんな暑さも比べ物にならないぐらいホットなイベントHILLTOP BBQ大会が今年も開催されました。

 

今年の司会は于(ウ)さんと叢(ソウ)さんの中国コンビだったのですが、

中国四千年の歴史とはすごいもので不馴れな司会業にも関わらず流暢な日本語で会場を大いに盛り上げていただきました。

このイベントは美味しいお肉を焼いて食べるだけ…
なわけありません!!
なぜなら僕たちはヒルトップの社員ですから!!
お肉はおまけみたいなもので、出し物があったりお歳暮争奪ゲームがあったりして

社員だけではなく社員の家族やお客様みんなで楽しい時間を過ごすのが恒例となっております。

僕は入社して2年目でこのBBQ大会は2回目になるんですけど、

このイベントの良いところは社員の家族も一緒になって盛り上がれるところだと思います。

今年は出産ラッシュヒルトップファミリーがどんどん増えていっているので

そのうちものすごい規模のBBQ大会になるでしょうね(笑)
次のイベントに向けてお仕事頑張りたい十倉でした。