BLOG ブログ

社員の横顔

2017年11月9日

なほちゃんの手作りチョコレート♥

はじめまして”(-“”-)”♡

東京オフィスのパリピ三浦です☆彡

わたしチョコレートが大好きなのですが
やっぱりチョコレート といったら明◯さん!!!

仕事の合間にひとくち

“カプッ”

あれれ?でもこの板チョコ硬くて割れないっ💦

実はこれ………
アルミで作ったんです!!!

リアリティを出すために本物と同じサイズに~

かじった部分はすごくこだわって

なかなか思い通りの形にならなくてプログラム苦戦っ👊💦

うちには茶色のカラーアルマイトないのにこの色を出せたんですっっ!
なんとこれ、ネオマイトなんです(*^^)v

時間配分を変えることでチョコのような色に~

素晴らしい!!👏

各部署たくさんの方の力の集大成ですね☆

本物のケースに完成品を入れたら

もろ本物の板チョコ🍫✨

みんなも見間違えるほど~♡

 

この板チョコは最高傑作となりました!!!

今は自分のデスクの上にちょこんとっ

*みんな間違えて食べないように~(-ω-)/笑