BLOG ブログ

社員の横顔

2018年3月19日

車は男のロマン!

 

初めまして。

昨年の12月にヒルトップ㈱に入社した蓮佛です

 

前職は営業職で働いていて、現在はプログラマーとして働いています。
業界業種転換ですが、充実した毎日を過ごしています

さて、先日のお話ですが、
家族4人で「城陽スーパー ジャンプ エクストリーム 2018 by モータースポーツ」を見てきました。

特にスーパーカーには興味がなかったのですが、

子どもにすごい車を見せたいとの興味本位で初参戦!

今回が3回目の開催という事もあり、朝から多くの人が遊びに来ていました。

会場につくと、車のエンジン音や土の上をドリフトするなんとも言えない気持ちいい音が鳴り響き、子供心をくすぐられ,ワクワク感満載でした。

途中、喫煙所で会社の先輩にばったり会って少しお話したり、

全く車の知識がない中、ショーを楽しんだり、

長男は仮面ライダーの影響で、オレンジ色黒色が好きとのことで、

好きな色の車の前で、パシャリ

写真撮影したりとのんびりと過ごしていました。

 

写真は撮り忘れましたが、バイクショーがあったり、

屋台が出ていたりとその場にいるだけで楽しめるイベントでした!

 

残念ながら、子ども達の睡魔が限界になってきたところで退散。。。

 

帰宅してから今回のイベントを調べていると、地元を盛り上げて行きたいという、若手経営者団体である城陽商工会議所青年部が、

地域活性化を目的に主催しているとのこと。

若者が地元を盛り上げる!って

なんて素晴らしいことでしょう

私もまだまだ若者ですし、ヒルトップ㈱に入社してまだまだ一年目。
ということで、ヒルトップ㈱を盛り上げれるメンバーとして

仕事もプライベートも頑張っていきたいと思います!!

来年も「城陽スーパー ジャンプ エクストリーム」に遊びに行くと決めています!
今回の反省点は、砂埃まみれになってしまったので、

次回はきっちり対策して、より楽しんでやります!

それでは、また次回の更新をお楽しみに~!!