HILLTOP(ヒルトップ)株式会社

CLOSE
MENU

News

最新情報

2020.08.03

【重要なお知らせ】迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫びと注意喚起

お取引
関係各位
 
 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
弊社を装った「迷惑メール」が不正に発信されているという事例が発生しております。
また、弊社ドメイン(hilltop21.co.jp)を装ったいわゆる「なりすましメール」も一部確認しております。
メール送信の対象となりました皆様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
なお、これらのメールは当社社員になりすまして送信された悪質な迷惑メールであり当社が送信したものではございません。
 
弊社におきましては、情報セキュリティには十分注意しておりますが、
弊社の管理外(過去にメールのやり取りをしたことのあるPC)に 弊社社員などのメールアドレスが記録されたパソコンも
あるため、これらのなりすましメールの根絶は困難となっています。
もし、弊社アドレスになりすました、もしくは憶えのない差出人のメール、
業務に無関係など不審なメールを受け取った場合は、メール本文のウイルス感染や不正アクセスなどの危険がありますので、
添付ファイルの開封やメール本文中のURLのクリックを行わず、メールごと削除していただくようお願いいたします。
 
今後も細心の注意をはかり予防策を実施していきますので、
ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
 
尚、当情報は、該当メールを受信してしまった善意の通報者様のご連絡によりお知らせしております。
ご報告を頂き誠にありがとうございます。
 
以上

Contact

お問い合わせ

ページの先頭へ